2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作の予告だよ!

3月30日配信開始予定!
[クスコ・異物挿入]JK援●交際File 桜●丘●校 平●唯[ナマ中出し]
値段:1000円 収録時間:40分(4チャプター&次回予告)
メインgyutto-01



今回のモデルさんは現役レイヤーのTさんです。
T:149 B:83 W:58 H:87
コスプレでのイベント参加の他に同人誌なども書かれているようです。

いやはや、とても明るく良い子でした!
とても若い子なのですが、色々と気を使っていただいて…。

ところが、撮影に入るやいなやスイッチオン!
声を押し殺しながら悶えてます。しかも、声がめちゃくちゃカワイイ…。
しかも、ハードなプレイにも物怖じせず感じまくっておりました。
「ドMだと思いますね」なんて言っていたことも納得。

しかもエッチがとても好きらしく、
撮影の休憩時間にもこちらの股間をまさぐってくる始末。
decの体力が少なくてゴメンね…という感じでした。

また、彼氏がいるらしいのですが、
「なかなか会えないから」なんて言っておりました。
これはチャンs……ゲフンゲフン。

さて、本日はチャプター1のご紹介!

●ロータークリいじめ&綿棒膣動作確認<11分>

ローターで徹底的にクリをいじっています。
彼女の反応はとても可愛らしく、
恥ずかしさを押し殺しながらビクビクと体を震わせます。

Still0326_00002.jpg

ローターにはかなり敏感な反応を示していました。
Still0326_00001.jpg

また、マ●コに綿棒を差込み、
ローターをクリに当てることで膣内の動きを見ています。
クリが刺激されると綿棒がピクリと動きます。
Still0326_00005.jpg

ピクピクとかすかに動く感じが膣内を想像させますなぁ!
Still0326_00006.jpg

今回の作品は自分が過去にドハマリしていたAV監督の作品に影響を受けています。
自分が思う最高のロリ系AVの監督さんだと思っていますので、
今後も少しでも近づけるように、そして追い抜けるようにがんばります!

配信開始されましたらよろしくどうぞ!

コメント・プレイリク・異物挿入のご注文などもお待ちしております!
[ 2012/03/26 21:26 ] JC&JK援●交際 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/109-9f1d45d6