2ntブログ












スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして&予告動画アップ!

みなさまはじめまして!
サークル「コスプレ一本勝負」のdec(でっく)です。

簡単に自己紹介をば。

このサークル「コスプレ一本勝負」は、コスプレした女の子とのいやらしいことを、
ノーカット(無編集)でお届けすることをコンセプトに活動しています。
ですので、見づらい箇所や手ぶれなどがあると思いますが、ご容赦くださいませ。

記念すべき一本目は、
白水着のエヴ○・綾○コスのロリっ子です。(なんと実際のレイヤーさん!)
身長145センチというミニサイズ!!

内容は…

・ロリマンいじり(指・バイブ)

…薄い陰毛から見えるロリマンは肉厚で、ビラビラが薄めです。
開くと綺麗なピンク色の肉壁がぬらぬらと濡れていました。
触ると敏感に反応しちゃいます!

・オナニー

…恥ずかしいのか少ししかしてくれませんでした。
なので、バイブで私が責めております。
カメラ目線の切なげな表情は何とも言えない、
「やっちゃいけないことをしている感」がたっぷりですw

・フェラ

…可愛い顔してじゅぽじゅぽとえげつない音を出しますw
小さなお口で一生懸命にフェラする姿は興奮必至!

・口内発射

…発射されて嬉しそうな顔をする瞬間は必見!
もちろん、ゴックンではなくレロ~って口から出しますよ!


それでは、予告動画をどうぞ!!
※製品版には顔にモザイクはありません。
※製品版ではモザイクはもっともっと薄いです。
→くぱぁした時に色や形がわかるほどです。

[広告] VPS

※動画の比率がおかしいですが、実際にはフルHD(1440×1080)の動画です。

いかがでしたか?
おそらく今週中に配信・通販が開始されるので、
開始されましたら、またココで発表します!

それでは、また!!

そして、今後ともお願いします!!
[ 2011/04/20 10:17 ] 予告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cosplay1ppon.blog.2nt.com/tb.php/1-e5745209